2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ルイーダの酒場的な

わたしの出会いの場ということで。大阪中崎町の one plus 1 gallery。小さな一軒家の二階建てギャラリー。オーナーの八津谷さんが写真家なので写真の展示が多いですが、イラスト展やらてづくり石鹸教室やらいろいろな催し物も開催されているギャラリーです。…

個展パーティー

昨日はチロルさんの個展パーティーでした。チロルさんが一目ぼれしたという女性二人組のミュージシャンaricomaを招いてのパーティー。ソウルフルな歌声と美しくjazzyなピアノに圧倒されました。 わたしはEGO-WRAPPIN'が好きなんだけども、そんなわたしが大好…

チロルさん

元気でキュートなカメラマンです。彼女は今日お誕生日♪ ウクレレ持ってる二次元のがわたしです。

学芸カフェ6月号更新されました。

スタジオOJMMがお届けする建築・デザイン・アートに携わる人のためのハイブリッドコラム「学芸カフェ」6月号が更新されました。 http://www.gakugei-pub.jp/kanren/toshiken/index.htm …って初めて全文タイトルコールしましたが。今回のインタビューも豪華…

ぱそ子はチロルさんを全面的に応援します。

さて、明日から友達の写真家チロルさんの写真個展が始まりますよ。 2010/06/08(火)〜13(日)12:00 〜 22:00 場所:ギャラリー ・ チガーヌ 大阪府大阪市中央区南船場1丁目7−3 TEL/FAX : 06-6266-6700 →詳細(チロルさんのブログ) チロさんはねー、普…

博多に行って来ました

この週末は友人の結婚式に出席するために夫婦で博多に行って来ました。大学の四年間は福岡で過ごしたのだけど、その間にできたかけがえのない仲間たちと、わいわい騒いできました。友達の友達は友達、とばかりに、別のつながりの友達がわたしを介して出会っ…

講談社Birthカフェ始まってますよ。

わたしの出身レーベル講談社Birthの企画「Birthカフェ」が始まっています。 →詳細 イベントといっても小さめのカフェなので、ギャラリーのように大々的に閲覧!というわけには行かないのですが。そこでお茶したりケーキ食べたりまったりしてる人に、Birthっ…