ぱそ子はチロルさんを全面的に応援します。

 さて、明日から友達の写真家チロルさんの写真個展が始まりますよ。


2010/06/08(火)〜13(日)12:00 〜 22:00
場所:ギャラリー ・ チガーヌ
大阪府大阪市中央区南船場1丁目7−3
TEL/FAX : 06-6266-6700
詳細(チロルさんのブログ)

 チロさんはねー、普段は引きこもりな繊細女のくせに、いざというときに並外れたパワーを発揮する方です。その並外れ方が普通の(まともな)人にはできないなという感じで笑えます。そこが大好き。そういえば、わたしがデジ一買ってまだ数ヶ月なのに写真展などし始めた歴史には、彼女が一役かんでいます。
「わたしなんかカメラ買って開封して3日後には写真展申し込んでたよ」
…敵いません…!
 がんがん写真展出展するし、いつの間にか芸能人さんのブログスキン撮ったりしてるしね。(トップの写真)。
 悪巧み(=コラボ)仲間は順調に増えてますけれど、彼女は間違いなくわたしの枠を壊してくれる唯一無二のコラボ相手です。同じ年だしね。刺激もらいまくり。去年の個展もそうだったけれど、今年も彼女が信頼できるモデルさんを楽しい笑顔いっぱいで撮りおろした写真展です。で、わたしもモデル参加しているよ。
 ちなみにチロさんとの、第1回目の撮影。



 何その青いケーキ(食べれません)。てか、そこどこよ(公の場では言えません)。突っ込みどころいっぱいですが、ポートレート撮りはじめて3回目くらいの撮影でこの世界観。これがチロさんです。
 去年の個展のときの。


 そして今年はこんな感じ?

 他の女の子やイケメンのオーケイ小島さんの写真も堪能できるはず。わたしも2回は行くつもり。楽しみ。楽しみ。