2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第3話更新されています

はてなでのお知らせが遅くなってしまいました!すみません。「夕陽丘物語」第3話(最終話)更新されました。こちら からどうぞ。最近、このストーリーの主人公「葵」役を演じてくれたモデルの藤林麻里子さんのブログにはまっています。とっても面白くて元気…

第2話更新されました

WEB小説「夕陽丘物語」の第2話更新されました。 こちらからどうぞ。この企画は、実在のマンション「ローレルタワー夕陽丘」を舞台にした物語で、夕陽丘というのも大阪にある実在の地名です。まるで小説のためにつけたような名前だけれども、その名の由来は…

SUUMO関西版で新連載

SUUMO関西版のウェブサイトで特別企画として小説の連載が始まりました。大阪・夕陽丘に立つタワー型マンション「ローレルタワー夕陽丘」に住む36才女子が主人公の物語です。 こちらから読めます。 全3話の短編で、第2話の更新は2週間後の予定です。 写真に合…

ノベルなび短編「イストワール」

iPhoneアプリ「ノベルなび」に書き下ろし短編「イストワール」がアップされています。ハイアットリージェンシー京都を舞台にした、2人のデザイナーの物語です。 イラストはおなじみ大前壽生さん。(最近活躍しまくりの大前さんの近況はFacebookでチェックで…