個展パーティー

 昨日はチロルさんの個展パーティーでした。チロルさんが一目ぼれしたという女性二人組のミュージシャンaricomaを招いてのパーティー。ソウルフルな歌声と美しくjazzyなピアノに圧倒されました。

 わたしはEGO-WRAPPIN'が好きなんだけども、そんなわたしが大好き!って思った歌声でした。でね、目の前で生演奏を聞きながら、歌の言葉って口から出てくる端から実体化していく…!!とおののいてました。「おおぞら」って歌ったら、その瞬間「大空」が広がるんだよね。メロディーと声と思いがこもってるから。小説では「大空」の一言だけでは「大空」を実体化させられない。周りの描写とそこまでの物語があるから、大空を目の前に浮かび上がらせることができる。
 自分にない能力だから純粋にすごいなーと思いました。
 幸せ一杯の写真と、チロさんの笑顔に包まれてのパーティー。とても素敵な夜でした。

 チロルさんの個展は、今日が最後です。18時で終わりだそうです。見ごたえあると思いますよ。よかったらぜひ。

ギャラリー・チガーヌ 12:00-18:00
大阪府大阪市中央区南船場1丁目7−3
TEL/FAX : 06-6266-6700