ノベルなび短編「イストワール」

 iPhoneアプリ「ノベルなび」に書き下ろし短編「イストワール」がアップされています。ハイアットリージェンシー京都を舞台にした、2人のデザイナーの物語です。

 イラストはおなじみ大前壽生さん。(最近活躍しまくりの大前さんの近況はFacebookでチェックできますよ)

 ハイアットリージェンシー京都の独特の魅力をどう伝えるか、試行錯誤した一編です。支配人の方に話を聞かせてもらったり、西陣織の織元のところに取材に行ったり。普段読まない雑誌を読みまくったり。おかげで自分の中にはなかった物語ができた気がします。わたし自身も成長できた。
 小説を書くことがわたしを形成していく。これからも、いろいろ挑戦していきたいです。

 iPhoneiPadお持ちの方はAPPstoreで「ノベルなび」で検索し、無料アプリをインストールしてくれたら読めます。iPhoneじゃない〜という方、ごめんなさい(>_<)。