第3話更新されています

はてなでのお知らせが遅くなってしまいました!すみません。「夕陽丘物語」第3話(最終話)更新されました。

こちら からどうぞ。

最近、このストーリーの主人公「葵」役を演じてくれたモデルの藤林麻里子さんのブログにはまっています。とっても面白くて元気の出るブログなのです。母も妻もバリバリこなす美女モデルで、かつ気どらない文章。最強すぎる。撮影のときが初対面だったのですが、すっと役にはまってくれて、まるで物語から出てきたみたいでした。
友人役を演じてくれたモデルのMioさん(咲役)と平田りょう子(のぞみ役)さんも、ぴったりはまってくれました。この友人役は、いろいろ設定があるんですが、枚数の関係であまり登場できずに残念。(続きを書いて〜、なんて依頼来ないかな)。そして、トイプードルの「プー太」役のバズ君(平田さんの愛犬!)もイメージ通り人懐くて、賢くて本当に大活躍でした。気になるイケメン役はモデルのTAKERUさんです。企画、キャスティング、モデルもこなすマルチなお方です。今回のご縁はTAKERUさんからいただきました。

最後にプレゼントのお知らせもあります。マンションの見学に来てくれた方に、わたしの著書「月野さんのギター」サイン入りをプレゼント。著書をプレゼントに使ってくれるなんて、とても嬉しかった。ちょっとプレッシャーだけども。どんな方がもらってくれるのかな。

あとがきというものを書いたのは初めてかもしれない。最後まで読んでくれた方、本当にありがとうございました。