「珈琲から生まれる物語」が劇になります

東京で活動するサラリーマン劇団サラリーマンチュウニの番外公演に短編の脚本を寄稿しました。2010年の春に京都のカフェギャラリー・ニアでやった小説個展「珈琲から始まる物語」の内容を演劇の脚本に仕立て直しましたよ。どんな劇になるのか、わたしも当日まで分からないので楽しみです。

場所:新生館シアター 北池袋
日時:2012年7月28日(土)〜29日(日):計5公演

【公演日程】※各回60分予定
7月28日 16:00〜
7月28日 19:00〜
7月29日 12:00〜
7月29日 15:00〜
7月29日 18:00〜

【チケット】
1000円予定(当日・前売り共通)
※ご予約は下記までメールにてご連絡下さい。
information★sara-chu.com(★→@に。名前と日時と人数を明記)

詳細はこちら

当日飛びこみでも席が空いていればOKです。確実に席が欲しいと言う人は、メールで予約してください。受付で名前を言ってもらってその場で払う形になるそうです。開場は開演の30分前なので、席を選びたい方はお早めに。

わたしも東京に行きます。演じたりはできないけど。全公演、受付か退場のときのどちらかには必ず顔を出すので声かけてくださいね。…って、プロフが写真詐欺で分からなかったりして。かんちくさんどこ?って聞いてください。