32歳になりました

 10月14日で32歳になりました。たくさんのお祝いメッセージありがとうございます。1日中、にやにやしっぱなしでした。
 年を重ねるということに対して、最近はまったくネガティブな思いを抱かなくなった。たぶん、素敵な年上の人にたくさん出会えているからなのだと思う。
 京都SWITCH的TVの出演は本当に楽しいひと時でした。録画放送もここから見れます。声とか静止画とかではときどき登場していますが、こんなふうに動画で長い時間登場するのって初めてですよね。というか、わたしもこんな自分を見るのは初めてだ。途中でリアルタイムにツイートしてくれた人のコメントにありましたが、わたし、ほんと、動きが激しいな。知らなかった…!
 32歳の間に2冊目を出したい。まあ、本を出せるか出せないかはいろいろな事情が絡んできますが、せめて、チャンスが来たらいつでも出せるように、どんどん書き溜めたい。どんどん書けよ、わたし。あっという間に月日が過ぎていく。流れていく時間に楔を打っていかなくては。

下の画像は、第24回京都SWITCH的TVのキャプチャー画面です。haranさんのアクセサリーをつけております。放送はこちらからごらんください。