zine holiday 出店内容

お品書きが出来ましたよ。

KANOJO no IRO 物語付きアクセサリー 
デザイナー・イラストレーター・ニットアクセサリー作家という、様々な顔を持つアーティスト haranさんとのコラボレーション第2弾。
アンティーク布を編みこんだ唯一無二のアクセサリー。ど派手なようで、実はかなり計算された色と素材使いは、どんな服装にもぴたりと合って、いつもと違う気分が楽しめます。このイロトリドリのアクセサリーに合わせて物語を書きおろしました。どんな話かは買ってからのお楽しみということで。
 ■シュシュ 1800円 5個
 髪はもちろん、手首に巻いたり紐をつけて首から提げたり。
 ■ヘアクリップ 1500円 5個
 熱帯の花や鳥たちのようなヘアクリップ。コサージュとしても可愛い。
 ■指輪 600円 8個
 クリオネのような形のふわりと軽いニットの指輪。
指  300円 官能掌編小説 5冊
大阪中崎町one plus 1 galleryの eros展(2010.9)で展示した掌編小説がリトルプレスになりました。この小説の表紙を描くのはharanさんしかいないと思ってお願いしたコラボレーション第1弾です。残り部数わずかなので販売することにしました。そして、こんな真正面からエロ書くことはもうないかもしれないので貴重な1冊…。
十六夜サンドイッチ小説 400円 10個
京都の読書カフェ「月と六ペンス」の店主のアイデアで始まった、小説入りサンドイッチ。今はサンドイッチの販売は終了したので、小説だけ販売します。カードサイズの小説です。コーヒーと夜とサンドイッチをテーマにした11編の物語。
葉書小説 1枚100円 4部ずつくらい?
葉書サイズにおさまった読みきりの掌編小説です。絵や写真ではなく物語を誰かに送ってみてはいかがでしょうか。11種類あります。ばら売りなのでお好きなものを。
月野さんのギター (講談社) 1050円 書籍 3冊
京都を舞台にくりひろげられる「俺」の同時進行の恋。ぜひ読んでみてください。サインとかよかったらさせていただきます!
Birth (講談社)  0円 フリーペーパー
講談社Birth出身作家とイラストレーターの書き下ろし作品が載った冊子です。わたしも掌編を載せています。フリーです。残り部数わずか。
旅手帖 beppu  0円 フリーペーパー
別府の魅力を紹介するとても可愛いガイド本。86ページからのカラーグラビアでharanさんのアクセサリーをモデルさんが着用しています。

門真市ルミエールホールの最寄駅は京阪古川橋。京橋や枚方市からも意外に近いです。会いにきてください。日曜日じゃなくて月曜日ですよ。10日ね。