プローブ最終話アップされました

 スターダストプロモーションのグループ会社SDPが運営している総合エンターテイメントウェブサイト「STARDUSTpress web」。
 ここで半年間、ウェブ小説を連載してきたわけですが、今日、最終話がアップされました。

 理系女子のサクセス&ラブストーリー「プローブ」

 パソコン用 http://bit.ly/ey5lHw
 携帯用 http://bit.ly/gngKSB
 バックナンバー一覧(PC)
http://stardustpress.jp/pc/novel/kanchiku/backnumber.php

 7月28日まで全30話、無料公開しています。掲載中に届いた感想は編集部ブログで紹介されるそうです。
 連載というのは字数や回数や納入期限の制約がきつくて、書き下ろし小説とは違う難しさがあったけれど、連載でしか生まれないものもあった。リアルタイムで感想をもらいながら、完成稿を書き進めていくなんて、初めての体験でした。出来上がった物語は、わたしだけのものではないと思っています。そして、わたしも成長させてもらいました。
 たくさんの人の目に触れることができるウェブ連載は、わたしにとって、とても幸せな形でした。あとは、この物語に幸運が降りてくるよう祈りつつ(やっぱり本でも読んでもらいたい!)、また新たな物語を探しにいきます。
 本当に、半年間ありがとうございました。