新作長編のウェブ連載スタートです!

 次の長編まだ?と言われ続けて1年経ってしまいましたが、ようやく新作を読んでもらうことができるようになりました。ただし、本ではありません。ウェブ連載です。
 STARDUSTpress webで連載です。
 STARDUSTpress webは、スターダストプロモーションのグループ会社SDPが運営する総合エンターテイメントウェブサイト。なりたい自分になるサイト、という謳い文句のとおり、人気俳優さんの生き方のインタビューにはっとさせられたり、女優さんの美のコツをこっそり伝授してもらえたり、ヘアアレンジが分かりやすく解説してあったりと、背筋がすっと伸びて前向きになれる、そんなコンテンツ満載のサイトです。
 こんなところで小説を連載させてもらえるなんて、本当に嬉しい。小説好きの人にはもちろん、そうでない人にも小説のよさをもっともっと広めたいというわたしの思いにぴったりの大舞台なのです。
 そして、わたしの小説に中村佑介さんがイラストを描きおろしてくれました。物語のある絵を描く方。いつか描いてもらいたいと思っていた憧れのイラストレーターさんです。こんなに早く実現するなんて夢のようです。
 精一杯がんばらせていただきます!…って体育会系ばりに気合入れて暑苦しくてすんません。STARDUSTpress webのサイトのイメージとかけはなれてしまう…!
 理系院生が主人公で、ひさびさの女性一人称です。不定期更新ですが更新回数は多めです。携帯でも読めるので、通勤時間など何かの合間に気楽に楽しんでくださいな。ページの下に感想を送るボタンもあったりします。刊行された本と違って双方向でリアルタイムなのが連載の魅力だと思うので、どんどん感想を寄せてもらえたら嬉しいです。一緒に物語を作っていきましょう。
 ではでは、メリークリスマス!

■ウェブ連載小説「プローブ / 寒竹泉美」
<パソコン用>
http://stardustpress.jp/pc/novel/kanchiku/index.php
<携帯用>
http://stardustpress.jp/mobile/novel/kanchiku/index.xhtml