小冊子作りました

 8月の中崎町one plus 1 galleryでの企画「eros展」の作品が小冊子になりました。友人のイラストレーター・デザイナーのはらんさんとコラボレーション。
 どーん。

 本当はカラーです。はらんさんのブログに原画がありますが。A6サイズ。全文が読めて素敵な絵がついていてお得感たっぷり。基本はフリーペーパーなのだけど、200部しかないので、これぞという方にあげることにしています。本を買ってくれた人や何かのイベントに来てくれた人や友人やお世話になった人にあげようと思いますが、まあ大体これ、渡したら相手にちょっと困った顔されます。ははは(笑)
 さて、これを手に入れる条件はこんな感じです。

<大阪>
■大阪・中崎町の本屋「本は人生のおやつです!!」の店主さんに「月野さんのギター」を見せて小冊子くださいと言ったらもらえます。(先着10名くらい)
■大阪・中崎町one plus 1 galleryのオーナーさんに「月野さんのギター」見せて、小冊子くださいと言ったらもらえます。(準備中)
<京都>
■1月22日(土)に京大時計台で開催予定の洛翠舎の文化講座「小説の書き方〜上級編〜」に参加し、くれって言ってくれたらあげます。くれって言わないのにあげたらセクハラなんで…。
<東京>
■お友達の女優やまおきあやさんが、1月に東京のカフェで行うエロティックな朗読会「エロティカナイト〜官能小説を読む〜」でこの作品を読んでもらう予定なので、それに参加するともらえます。(詳細は後日お知らせします)
<九州?>
■はらんさんが出展するアートイベントでももらえます。これは主に九州地方かな。また何かあればお知らせします。
<ネット>
Books Dantalionで、わたしの葉書小説か、はらんさんがイラスト・デザイン担当したリトルプレス「地球があくびをする時 僕は夢の中」(文章もおすすめ)か、わたしが参加しているcanteraか、近々発行される予定のわたしやはらんさんが一緒に参加しているリトルプレスを購入するともらえます。冊子「指」希望って通信欄に書いてね。(準備中←まだ店主に話してすらない)
■「月野さんのギター」を過去に買ってくれた方で、住所わたしにさらしても構わない、エロ小説欲しいって申告するのも恥ずかしくない、という豪気な方は、わたしまでメール下さい。無料で郵送します。ただしこちらは、気長に待ってください。izumi.kanchiku■sakkanotamago.com (■→@)
<その他>
これを配るのに面白そうな提案があれば、ぜひお寄せ下さい。うちでぜひ配らせてとか、このイベントと一緒にどうかとか。
 また手に入れられる場所が増えたらお知らせします!