展示始まりました


 今日からブックファースト梅田店3Fリビングカフェギャラリーで展示です。ギャラリーというかカフェですし、展示も無料ですし…あまりギャラリー的な対応はしてくれませんが、見やすい場所に展示しました。他の場所がさみしいって言われたけど、静かに本読んでいるカフェ客邪魔するのもあれだし。
 在廊はあまりできませんが、ゲストブック置いてますので何かしら残してくれたら嬉しいです。あと、「月野さんのギター」を積んでもらっています。本屋さんなので普通に買えます。正月休みに読むものが欲しいなあ、なんてあなた、ぜひ。
 今回の展示は、写真家のkyarry+さんと書家の坂上彰啓さんに協力してもらいました。いつもひとりで何でもやっちゃうので(セルフとか…)、何だか不思議な感じです。5月にやったcafe dining nearさんでの小説個展は、活字を壁いっぱいに貼りましたけれど、今回はカフェの中ということで邪魔にならず、ほっとできる形を模索しました。しかし、どうかなあ。やってみるまで分かりません。1ヶ月展示させてもらいます。
 ブックファースト梅田店は阪急の中にあるやつではなく(あれらは2階店、3階店と呼ばれています)、東梅田の阪神百貨店の向かいにある独立したビルのブックファーストです。本を見に来たついでにふらりと寄ってみてください。
ブックファースト梅田店 地図↓