写真展情報

大阪・心斎橋のギャラリー「NADAR」で『ポートレート展』 が開催されています。

ポートレート展』 NADAR
2009年8月18日(火)〜8月23日(日)
open 11:00 - close 19:00
http://nadar.jp/osaka/schedule/090818.html

わたしのプロフィール写真を撮ってくれたヨウコさんが出展されてます。(出展者名は立山陽子)。彼女の写真は、いつもはっとさせられる。初めてのものに出会うような、そんな感じがする。どうしたらそんな写真が撮れるんだろうなあ。

(撮影:ヨウコ
ninoからも近いので、一緒にどうぞ。

えっと、2つ目、以前日記に書いた川上未映子さんや中島らもさんもいるライブ写真の展示がよかったよーってやつ、の、東京展がスタートしています。東京の方、よかったら。

井上嘉和 写真展『i/ta』
http://www.uplink.co.jp/gallery/log/003146.php
【日程】2009年8月19日(水)〜8月31日(月)

ninoの展示も今週の土曜で終わり。いろんな人に見てもらいました。反省点は多々あれど、カフェにふらりと来た人や、わざわざ来てくれた人の中に何か少しでも残せたのだったらいいなあ。