「京の発言」購入方法

1月12日の日記で紹介した「京の発言」ですが、購入方法が分かりました。社会科学の専門の人たちが名を連ねていますが、その分野だけに留まることのない、広く一般の人に訴える雑誌にしたいとのことで、購入大歓迎のようでした。京都の人は店舗も買えます。京都大学生協ルネ、ジュンク堂四条店、ココン烏丸3Fのショップ「shin-bi」の3箇所には置かれているようです。…すみません、まだわたしは未確認なのですが。
さて購入方法ですが、

<「京の発言」第11号購入希望>と件名に入れていただき、希望部数、送付先を以下のアドレスまでメールで連絡してください。
kssa001★gray.plala.or.jp(★→@に変えてください)
南郷良太(発行人)まで

というわけで、送付先をメールすると雑誌が送られてきます。雑誌の中に振り替え用紙が綴じ込んであるので、それで料金を支払うという手順になるようです。雑誌の価格は500円です。振り替え用紙は手数料がかからないタイプのやつですね(「京の発言」側が負担)。ん?送料は…?ちょっと聞いてきます…。(いっぺんに聞けよ、わたし…)あとで追記します。
メールにひとこと「寒竹泉美さんのブログを読んで…」と添えてアピールしてくださると、わたしのエッセイの連載が無事続いていくことでしょう…。
今日はこれから次回エッセイのための取材に行ってきます。ではでは。

※追記:送料、振り替え手数料ともに京の発言出版もちということでした。
    500円×冊数の値段になります。