随分とご無沙汰しています

pasoco2007-02-22

えっと生きてます。現実世界を一生懸命生きすぎて、こちらの更新が遅れています。毎日楽しくやっておりますよ。3月末に学会の抄録締め切りと小説新人賞の締め切りがかぶってるのでそれに向けて、えっちらおっちらやってます。ああ、もう2月も終わってしまうよ。
ところで、前回のR-18文学賞でデビューされた宮木あや子さんの単行本が出ました。表紙かわいいなあー!

花宵道中 宮木あや子

R-18文学賞というだけあってエロいんですが、でも女のためのエロなんですよねえ。R-18文学賞を受賞した表題作とデビュー後第一作は読んだことあるんですが、読み始めるとぐいぐい引き込まれて、読み終わったら「ほうっ」となまめかしいため息をついてしまう、そんな作品です。あ、そうそう。この日記帳のりんく集にこっそり追加してる「宮木ログ」ってのは、この宮木さんのブログです。