Facebookで連載開始(1年間)

連続Facebook小説「エンジェルホリデー」始まりました。
毎日少しずつ更新され、1ヵ月で1話完結します。4月から1年間、12の物語をお届けします。毎日連載ですよ。1年間レギュラー獲得ですよ。がんばります。
フェイスブックをされている方はエンジェルホリデーのページに「いいね!」を押すと毎日ストーリーがタイムラインに流れてきます。やってなくても見れますので、時々覗いてみてください。まあ、時々覗くのも忘れちゃうって人は、1カ月分完結したら、ここで「まとめページ」をお知らせするのでまとめて読んでくださいね。

4月の物語はこちらからどうぞ(完結)。

〜4月の物語あらすじ〜
会社員・竹原洋子(30才)は、定年退職した父から一緒にハワイに行こうと誘われるが、仕事が忙しいという理由であっさり断ってしまう。そのことを後悔しながらも、仕事に追われる毎日を送っていたが、ある出来事がきっかけで彼女は見慣れた世界から一歩外に出る勇気を持つ…。大切なことを思い出させてくれるエンジェルホリデー。4月は娘の視点から描く、父と娘のストーリーです。

5月の物語も始まっています。5月のまとめはこちら(まだ2話分。随時更新されます)。

〜5月の物語あらすじ〜
原口茉莉枝(25才)は、母・桜子とパリ旅行を満喫している。まるで姉妹のように仲のいいふたりだが、今日はそれぞれ行き先も言わず単独行動を取った。それが、ふたりで決めた旅行のルールだったからだ。ワインを飲みながら、茉莉枝と桜子は今日1日の出来事を報告し合う…。大切な絆を思い出させてくれるエンジェルホリデー。5月は娘の視点から描く、母と娘のストーリーです。