お知らせいろいろ

その1
haranさんとのコラボ小冊子「指」が、送れる官能小説としてヴィレヴァンデビューしました。大分フォーラスヴィレッジヴァンガードです。期間限定(11月末まで?)で売られています。「指」は画像右奥。

ザ・haranコーナー。イロトリドリ。ポストカードやアクセサリーもずらり並んでいます。大分の人はぜひ。


その2
そして大分のセレクトアートショップmosaicさんで売られているharanさんのアクセサリーに、わたしの物語付きバージョンも登場します。ふわふわのニットの指輪。

その3
いつも写真プリントと散策撮影でお世話になってるお店フジカラープラザMMG住吉店で写真入り葉書小説の販売が始まりました。写真は、物語に合わせて自分が今まで撮った中からセレクトしました。ここでプリントしてもらうと、わたし写真いけてるじゃん…って気になる。気のせいでしょうか。でもプリントした写真っていいものだなって思うようになったのは、このお店のおかげでした。
ちなみに、こんな可愛い写真交流サイトもやってらっしゃいます。登録無料で使えるウェブアルバム(知らんかった!)


その4
そして、今は、ノベルなび講演会の準備で大忙しです。審査員の先生方やら、即興小説大会N-1グランプリに出てくれるプロ作家さんやら、手伝ってくださる作家さんやら、こんなに一度に小説家を見る機会って、なかなかないんじゃないでしょうか。活発に活動されているアマチュア作家の方もたくさんいらっしゃいます。どなたでも参加できる懇親会もありますので、ぜひ遊びに来てください。そうそう、怪談ライブもありますよ。詳細はこちらです。当日は着物で行きますので、見つけたら声かけてくださいね。ではでは、11月5日に精華大学でお会いしましょう。