バレンタインと本おや通信と

■大雪のバレンタイン。部屋から一歩も外に出てません。おかげでチョコ買えませんでした。でも連休に家族がやってきてチョコを置いていったので、家にチョコはいろいろあります。

■ひさびさのブログ更新です。もうなんか最近必死に生きています。小説書くことしかやっていません。すべての時間を小説に費やしています。単に量が多いってだけじゃなくて、自分の力の足りなさに、四苦八苦して時間かかってるんですが。でも、小説ばかりできるのはわたしの望みどおりです。しあわせです。

■大阪中崎町の本屋さん「本は人生のおやつです!!」の店内配布フリーペーパーで、今月はわたしを特集してもらっています。わたしの読書遍歴が分かるよ。店主さんの楽しく熱い文章でつづられた必読の1枚です。なくなり次第配布終了です。ちなみにこの本おや通信、1号は芥川賞の候補にもなった作家・藤野可織さんだったり(もうなくなったそうで)。ぜひ、ゲットしてくださいね。

■連載小説「プローブ」第12話更新されましたよ。
【PC】http://bit.ly/fcF10T 【携帯】http://bit.ly/ieAPPn