iPhone買いました

iPhone買う前から決めていたことが1つあります。
iPhone買ってもはしゃぎません。
 クールにビジネスライクにつきあうの。ちなみに名前は愛子にしました。相変わらず名前は脊髄反射で付けてます。
(例:パソコンの名前:ぱそ子、牛柄の猫の名前:モー)
 いやしかし、京都の路地で一旦お店に入って外に出たら来たときと反対方向に歩き出して、延々気づかず逆走する、方向音痴のわたしですが、すばやく地図で現在地を確認できるこいつの存在があれば、もう少し人並みに生きていけそうです。生きる勇気をありがとう。

……え、既に、はしゃいでるって? はしゃいでませんってば!

 初めてケータイ電話なるものを持ったときから10年近くずっとウィルコムを使い続けている身としては、ウィルコムも手ばなしたくないのだけど(現在両方持ち)、iPhoneの便利さに、もはやくじけそうです…。

 あ、誕生日のお祝いメッセージありがとうございました!!無事31歳になれました!(そういう趣旨か?) ぼちぼち返していくので、ちょっとだけお待ちください。目の前のあれこれと戦い中です。なんでこんなに忙しいんだ…?