朗読アップしました

 久しぶりに朗読アップしました。とはいっても、まだまだ完結してないんですけど。太宰治の「パンドラの匣」を少しずつ読んでいます。今回アップしたのは「コスモス」という章です。そして、改めて他のリンクをチェックしたら以前使っていたサーバーが使えなくなっていたようでほとんどリンク切れしてました。全部直しましたので!よかったら改めてどうぞ!
■朗読→http://www.sakkanotamago.com/roudoku.html
 ほぼ、自分のためのコンテンツなんですけどね…。洗い物や片づけをして、両手がふさがって頭があいてるときに、本が読めたらいいなあ…と思って始めました。ネット上にアップされている朗読作品もいろいろ探したのですが、好きな声がなくて、特に、太宰の女生徒は絶対若い女子の声でやってほしい…と熱烈に思っていたのですが、誰もやってくれないのでわたしがやりました。何の芸もないけれど。読むことで新たに魂を吹き込むというやり方もあるんだろうけど、わたしはなるべく淡々と読むことで、作者の魂を引き出せたらいいなあと思っていたり。耳で聞くと目で読むより、より作者の魂に近づく感じがするのは、なぜだろう。なんでもない一文が、いとおしくなる。