お友達の個展のお知らせ


 何だか毎日のようにお知らせしてるような気がしますが。カメラ仲間のチロルさんの初個展が、6月10日から15日まで、中崎町彩珈楼ギャラリーで開催されます。ハッピーとキュートがいっぱいつまって、見てるだけでにこにこ幸せになる撮りおろし写真ばかりです。彼女とは、お互い撮ったり撮られたりしてましたが。いやいや個展しちゃうとは。わたしもモデルの一人として参加してますよ。
 彼女はわたしのコラボ相手としては「弾ける」担当です。弾けたぱそ子とか、あまり見たことないでしょ。個展で見れます。
 コマーシャライザーでCM作ってみたよ。これ見れば、大体分かるはず。
(※コマーシャライザーのページに飛びます。音が出ます。30秒のCMです。)

 とても元気になってハッピーになる世界観。写真に興味ある人もない人も見て欲しいなあと思います。大体がわたし、根が真面目で暗くて地味なので、こういう弾ける作風って自分の中になくて新鮮。とっても刺激になるのでした。また近づいたら写真小出しに貼っていきます。