WEBエッセイが掲載されました

株式会社TrueLinkのサイトのコンテンツtrue essayに、エッセイを掲載してもらいました。てれっとしれっと肩の力を抜いたエッセイ。よかったらご覧ください。
 http://www.truelink.co.jp/essey/index.html

 この企画は「リレーエッセイ」。執筆者が次の人を紹介していくエッセイなのです。…テレフォンショッキング!?(そうですねー!) というわけで、このエッセイを回してくれたのは株式会社凛の取締役・柳田亜沙美さんです。彼女のブログ「女社長の日記」にも、わたしがちらっと登場しております。どうして彼女とお友達なのかは、たまラジ(9月14日放送分)で紹介しておりますので気になる方はどうぞ。

 掲載までのやりとりを担当してくれたのは、何と取締役の藪崎さん自らなのです。単なる事務的なやりとりじゃなくて、サイトを見てくれて感想くれたり、自分の好きな本の話をしてくれたり。 人と人をつなぐ会社、Truelinkならではの素敵な心に残るやりとりでした。本当に参加させてもらってよかったです。
 次はデビュー前からお友達の小説家、楽月慎さんにバトンを渡しました。お楽しみに!