あれあれ今月も

 きらら携帯メール小説大賞の最終候補の発表がありましたが、あれあれ今月も落選です。ぬう。先月のは軽すぎたかなと反省して出した作品ですが、今度は重すぎた?というか意味不明?あれれ。うーん…次はどうしよう…なんてね。賞を獲るために書くんじゃ何だか本末転倒なので、これからも書きたいものを書いて、選びたかったら選べばー? くらいの態度で臨みたいものです。しかし、これからまた一ヶ月は楽しみがないなあ。最終候補になると、発表や、サイト更新やらで長く楽しみが続くんだけどね。ええ、まあ、せっせと書きます。12月末の文学界新人賞に応募できる長編を完成させたいです。
 というわけで、落選作公開。以前、詩のカテゴリーに載せていたものを1000文字掌編に書きなおしました。