「月野さんのギター」Kindle版出ました

おめでたいお知らせです。「月野さんのギター」kindle版が出ました。表紙もリニューアル。かわゆす新・月野さんは漫画家の黒谷知也さんに描いてもらいました。

黒谷さんの絵の人物たちは飄々としてるのに、何だか妙に可愛らしいし人間くさい。描いてもらうなら黒谷さんって思っていたのですが、いざ描いてもらって、そう!これ!月野さんはこれ!と思いました。一体どういうこと? てか、なんでエレキやねん。と思われた方はぜひ本編をお楽しみください。
今まで短編や無料の連載を読んで楽しんでくれた方なら、損はさせません。長編の醍醐味をぜひ。
電子で文庫化ってのも変ですが、お値段も600円でお求めやすくなっています。どうぞよろしくお願いします。
Kindle電子書籍版は、こちらからどうぞ。
楽天KOBOでも読めます。こちらから。

もちろん書籍でも引き続き買えますので、紙がいいって方は紙でどうぞ!

月野さんのギター (講談社Birth)

月野さんのギター (講談社Birth)

黒谷さんの漫画の一部はサイトでも読めます。可愛らしい四コマ予言者小泉さんもほのぼのしていて大好きなのだけど、サイトにある短編漫画は、まるで海外の短編小説を読んだような余韻が残る。物語も好きだし、漫画も好きだし、芥川好きというのもよいし、撮る写真も面白いし…と何だかあれもこれも好き好き言ってて、ついに表紙を描いてもらえたのでとても嬉しいです。iPhoneの壁紙にしてにやにやしてます。しかし、この猫写真の量には圧倒される。癒される。すごい…!猫の顔、いろいろすぎる。