Facebook小説「エンジェルホリデー」6月の物語

Facebook小説「エンジェルホリデー」6月の物語が始まりました。

〜6月あらすじ〜
井ノ瀬武尊・28才は、かつてピアニストを目指していた。が、夢は挫折し、今は会社員をしている。ピアニストになって家族をヨーロッパに連れていくというのが武尊の口癖だったが、その約束を果たせと父から言われ、働いて貯めたお金で家族旅行を決行することになる…。大切な絆を思い出させてくれるエンジェルホリデー。6月は息子の視点から描く、父と息子のストーリーです。

毎日少しずつ更新され、月末に1話完結です。6月の主人公は5月にちらっと登場したのですが、ちらっとすぎて分からないかも? 今回も4月と5月の物語に出てきた登場人物たちが登場してきます。4月5月をまだ読んでない人は、そちらもぜひ読んでみてください。

4月の物語「竹原洋子編」 

5月の物語「原口茉莉枝編」

あれ?そういえばここで動画編を紹介していない…。それぞれの物語が終わったあと、「もうひとつの物語」として動画でサイドストーリーを作っています。4月のもうひとつの物語(動画)がアップされています。ぜひ4月の物語を読んでからご覧ください。

4月のもうひとつの物語〜竹原洋子編〜

音楽は土山久美子さん。京都在住のシンガーソングライターです。

さて、7月分もがんばって書きますので6月分、お付き合いください。6月分は、ひさしぶりに「俺」語りですよ。