フェイスブックページ

 フェイスブックページをタイムラインにしてヘッダー画像を設定しました。フェイスブック、やってない人には何のことやら分からないと思いますが。
↓これです。
http://www.facebook.com/kanchikuizumi

 こういうのって自然発生的にできるものなのでしょうか…。自分で作ってしまいました。活動状況などを載せてますが、それじゃ、このはてなダイアリーと一緒ですよねえ…。いまいちフェイスブックならではの使い道が分かりません。フェイスブックの使い方は分かるんですけど。あっちもこっちも手を広げて、どうするのか…。差別化を図るべく写真とか載せていくか…。活動報告写真みたいなときには、アルバム便利ですよね。よし、アルバム活用しよう。


photo:Koyo
 フェイスブックのヘッダーに使った写真。思いっきり季節はずれですが。京都在住を強調してみました。