マイナーチェンジ

 たまごじゃなくなったから「作家のたまご」の名前変えないと、とあちこちで言われるので、トップのロゴ画像をマイナーチェンジしました。
 作家のたまご http://www.sakkanotamago.com/
 …なんとなく、うさんくさい…?
 日記を毎日読むのは大変だ!って方は、このサイトの左側の「最新情報」だけチェックしていれば大丈夫です。本が出たらここに書きます。というか、本が出たら、この日記は毎日本が出た出たと言ってるんじゃないだろうか。
「京の発言」のエッセイ第三回入稿しました。予告どおりに発行されれば9月に出ますが、どうなるやら。夏目漱石の「虞美人草」という作品についてのエッセイです。夏目漱石の小説ってキャラクターが生き生きしてて、セリフが面白くて、好みです。